feed

【バイオザイム】カプセルの色の変更のお知らせ

トップページ » 【バイオザイム】カプセルの色の変更のお知らせ

2022年12月7日

日頃から「バイオザイム」商品を継続してご愛飲くださり、誠にありがとう ございます。


 このたび、不透明緑ゼラチンカプセルの全国的な供給不足により、透明ゼラチンカプセルを代用として製品の仕様を一部変更させて頂いております。


新処方によりカプセルの色が、薄緑色から無色(透明)に変わります。 色の違いはございますが栄養成分量には変更はございません。また中身の粉末自体の仕様変更もございませんのでご安心ください。


透明カプセル仕様に伴い、中身の粉末の色が見えやすくなっております。

製品の特性上、粉末の色が若干異なる場合もございますが、自然由来の原料を使用していることから原料自体にロット差が生じます。品質上の問題はございませんので、安心してお召し上がりください。


 今後とも弊社ならびに弊社製品の末永いご愛顧を、どうぞよろしくお願い申し上げます。


【バイオザイム】カプセルの色の変更のお知らせ はコメントを受け付けていません。

トラックバック


Copyright©2024 株式会社アンテナ All Rights Reserved.