feed

新着お知らせ

Home » 新着お知らせ

11-1の「詐欺サイト」・「偽造品」にご注意ください。

2023年10月26日

平素より大変お世話になっております。


現在、弊社製品 【11-1】を掲載する詐欺サイトが見つかっており、注意喚起のためお知らせさせていただきます。


詐欺サイトは、製品画像や製品内容が掲載され、あたかも販売されているように見えますが、

【11-1】 は、東京大学の意向により、インターネットへの掲載はしておりません。

販売店様も、予めご了承いただいた上で、販売いただいております。

(※一部、会員様限定サイトは掲載いただいている場合がございます。)


詐欺サイトの特徴(見分け方)として、破格値の表示が多いようです。

詐欺サイトでは、そもそも11-1製品を仕入れていないため、50%OFFなど自由に価格設定が可能です。

したがって、購買率を上げるため、破格値を表示する傾向があるようです。


購入後は製品が届かない、もしくは偽造品が送られてくる恐れがあり、カード払いなどお支払い金額の回収も困難です。


正規品ではない製品は、保証・返品・交換は、一切できないだけではなく、健康被害を起こす可能性もございます。


弊社では、皆様が被害にあわないよう、予防策として随時インターネット上を確認し、発見次第、都度通報しておりますが、前述のように、取引があるわけではございませんので、根本を断つことがどうしても困難です。


Webサイト(会員限定サイト除く)及びメルカリなどのフリマサービスで、11-1製品を見かけた場合は、詐欺サイトまたは偽造品の可能性がございますので、くれぐれもご購入されませんよう、よろしくお願いいたします。


株式会社アンテナ

[この記事を読む]


【バイオザイム】カプセルの色の変更のお知らせ

2022年12月07日

日頃から「バイオザイム」商品を継続してご愛飲くださり、誠にありがとう ございます。


 このたび、不透明緑ゼラチンカプセルの全国的な供給不足により、透明ゼラチンカプセルを代用として製品の仕様を一部変更させて頂いております。


新処方によりカプセルの色が、薄緑色から無色(透明)に変わります。 色の違いはございますが栄養成分量には変更はございません。また中身の粉末自体の仕様変更もございませんのでご安心ください。


透明カプセル仕様に伴い、中身の粉末の色が見えやすくなっております。

製品の特性上、粉末の色が若干異なる場合もございますが、自然由来の原料を使用していることから原料自体にロット差が生じます。品質上の問題はございませんので、安心してお召し上がりください。


 今後とも弊社ならびに弊社製品の末永いご愛顧を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

[この記事を読む]


【11-1】 製品に対する重要なお知らせ

2016年07月26日

弊社製品 【11-1】 は、東京大学薬学部が発見と研究を行った乳酸菌を、弊社が素材を管理・ 製品化しております。

東京大学薬学部に直接お間合せ頂きますと、 学業に支障をきたすことがございます。

大変多くの方にご興味をお持ちいただき、 お間合せ頂くことは大変ありがたいことですが、学業に専念頂くためにも直接のお間合せを避けて頂き、 必ず弊社ヘお間合せ頁きますよう強くお願い申し上げます。

[この記事を読む]


違法流通に関する訴訟提起のお知らせ

2016年01月08日

訴訟提起のお知らせ

[この記事を読む]


サイトリニューアルのお知らせ

2015年05月29日

日頃は、当ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、この度、ホームページのデザインをリニューアルしましたのでお知らせします。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

[この記事を読む]


新商品スパークリングプラチナパウダー

2014年08月18日

この度、飲めるプラチナ!

スパークリングプラチナパウダーを発売いたしました。

お気軽にお問い合せください。

spp-an

[この記事を読む]


MISS[ミス]12月号とFRAU[フラウ]12月号にバイオザイムが掲載されました。

2011年11月16日

 当社取扱商品みどりむしサプリメント「バイオザイム」が女性誌に掲載されました。

MISS[ミス]12月号

特集「今シーズン”ふわプル肌”現象がキテます!」

 

FRAU[フラウ]12月号

 「高まれ!免疫力」 

 

[この記事を読む]


元プロ野球選手 大村 直之 氏からコメントを頂きました。

2011年11月08日

日頃からバイオザイムをご愛飲頂いている
90年代、00年代のパ・リーグを代表するリードオフマンの一人
元プロ野球選手 大村 直之 氏 からコメントを頂きました。

 大村直之氏 
「現役時代から色々とサプリメントは飲んでいましたよ。やっぱり体が資本ですから。 
昨年、オリックスを退団した後もトレーニングは続けています。 
急に体型が変わるのも嫌ですからね(笑)そんな時に出会ったのがバイオザイム。
アミノ酸とビタミンのバランスも良いし、何よりデトックスしてくれるのが良い。
選手の時は遠征が多いから、どうしても食事のバランスも食べる時間も不規則になりがち。
現役時代にバイオザイムに出会いたかったですね。後輩たちにも是非薦めたいですね。」

■大村 直之 氏
94年ドラフト3位で近鉄入団
育英高校時代は全国優勝
FAで福岡ソフトバンクホークス移籍後、オリックスへ
通算安打1865本
ベストナイン2回 ゴールデングラブ3回
最多安打1回 月間MVP1回 オールスターゲーム出場5回 

[この記事を読む]


小窪哲也選手オフィシャルブログに掲載されました。

2011年10月18日

プロアスリートも絶賛のみどりむしサプリメント

「バイオザイム」広島東洋カープ「小窪哲也」選手

オフィシャルブログに掲載されました。


小窪哲也オフィシャルブログ

↑こちらをクリックでブログがご閲覧頂けます。

[この記事を読む]


馬場ゆかりプロが日本女子オープンゴルフ選手権で優勝

2011年10月11日

バイオザイムイメージキャラクター、馬場ゆかりプロ、メジャーで優勝!

おめでとうございます!

馬場ゆかり選手、優勝トロフィーと。

馬場ゆかり選手、優勝トロフィーと。

馬場ゆかり選手、スイング。

馬場ゆかり選手、スイング。

[この記事を読む]



Copyright©2024 株式会社アンテナ All Rights Reserved.